ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月19日

初スノボ~(≧∇≦)

初スノボ~(≧∇≦)




初スノボ楽しかったです(≧∇≦)


雪ダルさんになりまくりんこ(゚∀゚ゞ)




その後のビンゴ大会でσ(゚∀゚オイラ!!らしい景品当たりました(笑)




釣りで使えそう(;´Д`)ハァハァ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
新しき釣り場
どうした今年!?
セカンドシーズン突入!!
近況報告
LANVIN en blue
時代の波にもまれて
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しき釣り場 (2014-01-28 13:21)
 どうした今年!? (2013-05-28 01:20)
 セカンドシーズン突入!! (2013-04-26 21:06)
 ※軽いお知らせ (2013-04-08 21:47)
 近況報告 (2013-03-19 23:02)
 LANVIN en blue (2013-02-02 11:23)

この記事へのコメント
いいね、コレ!


俺もほしいw
Posted by JET at 2012年02月19日 23:52
ガウでしたっけ?

確かに写真撮る時オイシイかも!
ですね(=^x^=)
Posted by たーきーたーきー at 2012年02月20日 00:18
のたうちまわってきました?(笑)

次に行く気持ちがあれば、
上手くなるはず!
Posted by はたぼー at 2012年02月20日 08:04
これにフックつけて
TOPでどかん!

羽が邪魔か?(笑)


ガンダムプラグってあったな(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月20日 11:41
一時釣りそっちのけで嵌ってました!
高校の三年間はそれで釣りしてません(金掛かりすぎる!)

嵌ったら釣具買えませんよ(;∇;)/~~
Posted by やま at 2012年02月20日 20:56
JETさん

ネタとしては最高ですね(笑)

小物釣りした際のメジャーには最強かもしれませんね(≧∇≦)

次回お見せしますよ( ̄ー ̄)
Posted by カズヒロ at 2012年02月21日 00:11
はたぼーさん

雪ダルさんゴロンゴロンって感じでした(゚∀゚ゞ)

只今二日連続で滑って全身筋肉痛で動けません(;つД`)

御陰様で少しは滑れるようになりましたよ~(≧∇≦)
Posted by カズヒロ at 2012年02月21日 00:14
おーじーさん

セミパターンとして水面パタパタと…

ジオン軍も驚きの使い方ですね(笑)

ウルトラマンとかす~さんとかの面白プラグ売っていますからね(゚∀゚)

それで釣れたら最高に楽しそうですが案外値段高いんですよねぇ…(;・∀・)
Posted by カズヒロ at 2012年02月21日 00:17
たーきーさん

ガウ(ACA-01):ジオン公国がMSの陸上での長距離移動を目的として開発した大気圏内用大型輸送機/爆撃機。

個人的にはザンジバルより好きです(≧∇≦)

1回くらい釣りで使いたいですが翼がもげそう…(;・∀・)
Posted by カズヒロ at 2012年02月21日 00:31
やまさん

ですね…(;・∀・)

今回は友達から借りましたので費用浮きましたけど
にしても金飛びますねぇ(笑)

ハマるとボンビー生活突入しちゃいそうです(つД`)
Posted by カズヒロ at 2012年02月21日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初スノボ~(≧∇≦)
    コメント(10)